fc2ブログ
親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

一大事~


21日のプレミアム撮影会・・・


整理券とばかり思ってた私


さっきキチキチプレス見たら今日から事前予約開始でしたガーン


ちゃんと確認しとけばよかった・・・

整理券はペット博の時でしたね汗


もうあいてないてないだろうと思いながら急いでキチキチにアクセス


朝一と10時半そして11時台が一枠うまってました


10時45分の予約になりましたしょぼん



みなさんは何時予約ですか!?


お友達のみなさんよろしくお願いしますほろり



まぬけなララ母にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シー ズーへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.