親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

レアショット




お盆に入りましたが




うちの先代犬達はみんな帰ってきたかな~





昨日明かりをつけて待ってたので迷わず来れたかなと思います




久々の我が家




ゆっくり休んでいってもらいたいです!









ジェイの事が嫌いでいつもは近寄らないコツキとアユムも




この長座布団の上では










近くに居ます(笑)




この長座布団は人気で(ララ以外に)




クレートの左側に置くとみんな寄ってきます(笑)




場所がいいのか?





ジェイ用に買ったのにね







ま・・・いっか(笑)





みんな仲良くしてくれたら何より






ララとジェイはコツ狩りに力を入れてるので困ってますが








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.