fc2ブログ
親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

ララ2号誕生




恐れていた・・・





ララ2号





が誕生してしまいました( ̄▽ ̄;)






そうこの男

(収集癖があるので自分のベッドに色々集めてます)




・(つД`)・゜・





分離不安になってしまいました(結構前から)




ララみたいにならないようにと願っていましたが・・・




私の姿が見えないと鳴く





ララは今は耳が遠くなったので私が居間からちょっと居なくても気づきませんが





ジェイは私の行動を監視してるので・・・





私が仕事で居なければ大丈夫ですが
家に居て一緒に居ないとダメです
(仕事から帰ったら暴れるし・・・)





困ったものです





なったからには仕方ないですが







( ̄▽ ̄;)






ララを見て育ったからかな?





仲良く写ってるように見えますが

絡まれたジェイにキレてるララです





仲良くしてね






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.