親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

OW in ダイキ本山店


5月5日はダイキ本山店での撮影会に行ってきました!




ゴールデンウィーク中でフェリーが混むと分かっていたので早めに家を出発



7時のフェリーに無事に乗れましたが利用する方やっぱり多かった~




ダイキ本山店に行く前に菊池のコッコファームに寄り




いちご大福
お漬物



をゲット(^^)




開店前に着きましたが多くの方が開店するのを待たれてました



大きいサイズの卵は売り切れ( ̄▽ ̄;)




いちご大福より卵を先に見に行くべきでした





それからダイキ本山へ~




愛ちゃん





ララ&ジェイク





久々リーフちゃん






今回プレミアム会員はスタンプ2倍でした!




ダイキ本山では初?だと思いますが
缶バッジを作ってもらえました♪


ジェイ初缶バッジ(笑)




かわいい~




店内でお買い物して会場を後にしました





帰りのフェリーも多かったです





さすが連休





車の中ではクレートに入るのが好きみたいです





車にもだいぶ慣れてきましたが波があります




ジェイちゃん頑張ろう






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.