親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

包皮炎



昨日はトリミング用品の展示会があったので福岡まで行ってきました(^^)




必要な物が色々注文できたし
何と言ってもララが飲んでる酵素のメーカーさんとお話ができてよかったです!



ジェイのクレートも現物が見れたし
でももう少し大きくなるのでちょっと考え中です




商品が届くのが楽しみです






今月初めジェイのお◯んち◯から膿みたいな物が出ていました



ゴールデンウィーク中ではありましたが祭日は午前中だけ診察をされてるので朝一で病院に行ってきました




(その後は仕事だったのでジェイのみ )






一番乗りと思いきや2番目でした( ̄▽ ̄;)






体重:11.4kg





順調に増えています!





診察の結果包皮炎でした





病気と思わないでくださいとの事





膿が出てきたら拭いたりシャワーで流してくださいと




何か悪い物だと心配だったので先生に診てもらって安心しました





先生が大好きなジェイはしっぽブリブリ
( ̄▽ ̄;)





診察台の上でもハイテンション(笑)





先生や看護士さんにかわいがってもらってよかったね♪





病院嫌いなララと足して2で割ればよさそう







ジェイほんと安心しました





奇跡の4ショット





コッちゃんカットしないとボサボサ
( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています‼
にほんブログ村犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.