親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

フィラリアの薬&5年


先月の26日はモカが我が家の子になって5年になりました(^^)





あっという間の5年!




最近ではジェイにビビって吠えまくり
( ̄▽ ̄;)





ケーキを食べてお祝いしたそうです





そしてこの日は5頭連れて動物病院へ





フィラリアの薬の時期なので体重測定と検査を




モカを連れて行かない時はばあちゃんと2人で大丈夫なんですが
モカがいるとまた大変なので姉についてきてもらいました




先生が大好きなジェイは喜んで先生の所へ( ̄▽ ̄;)





ララは震えてるというのに





体重




ララ:6.6kg
コツ:3.7kg
アユ:4.4kg
モカ:7.1kg
ジェイ:10.3kg



ララは前回より100g減




コツはベスト体重に戻りました



アユムは太りすぎ・・・4.1kgがベストです



モカは太った?と思ってたらちょうどいいぐらいでよかったです




ジェイ10kg超え( ̄▽ ̄;)




最近重いんです





15kgぐらいになるかな~





みんな検査は大丈夫でした!






そしてなんと




嬉しい事にモカのフィラリアがいなくなってました(^^)





よかった~





これでみんな同じフィラリアの薬をあげれるようになりました




ジェイは体重が重いのでジェイのみ





ララ・コツ・アユ・モカは4等分する事になりました!





またまたラッキーです






この日奇跡的に行きも帰りも吐かなかったジェイ





少し車に慣れてきたかな?





プリティーララ





ハウス大好き親子




W頭隠して尻隠さず(笑)






ばあちゃんローラー鍼中





お客さんにブサイクと言われたパピー
( ̄▽ ̄;)






あ・・・モカの写メがない






賑やかな我が家です





毎日の散歩がキツいです






慣れるかな・・・自分が( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.