親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

サマーカット&仲良し?



先月の話になりますがララのサマーカットを決行







ほんとは5mmで仕上げるつもりが酵素のお陰ですごい毛量に( ̄▽ ̄;)




5mmではキレイに仕上がらなかったので結局3mmになりました




ちょっと短くなったけどサッパリなりました♪




しかし酵素すごいな(笑)





ララが元気でいれるのも温灸と酵素のお陰だと思います





最近の我が家は




ジェイが寝てるとコツキとアユムも一緒に寝れます






ララが寝てる所にわざわざコツキとアユムが( ̄▽ ̄;)




ララがコツキ達のクレートに寝てるのが悪いんですが




ほんとララの事好きだなと





アユムは気圧が変化する時に痙攣が起きてしまいます



普段は元気なんですが




これからまた起きるかもなのでケアしていきます




急にくるから怖いです





寝てる時は静かなんだけどな~(笑)


散歩でいかに疲れさせるか( ̄▽ ̄;)






頭隠して尻隠さず(笑)






賑やかな我が家です




今までシニアのまったり感でダラっとしてたので





久々のパピーの子育て疲れます(笑)





でも楽しいです






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.