親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

New ワンピ



今日でやっと隔離生活が終了です





5日間・・・





長かった~( ̄▽ ̄;)





そして恐れていた事が・・・





ばあちゃんにうつってしまいました




朝から母に病院に連れて行ってもらいタミフルゲット





その前には姉にもうつってしまい




インフルエンザの猛威






今の所母が元気にしてるのでよかったです







明日から仕事~




体力が落ちてるのでぼちぼち頑張ります







お願いしていたララのボレロが届きました♪







かわいいです




フロント部分にはかわいいお花が





オソロのワンピースまで作っていただき






ララに着せるのが楽しみです(^^)




ほんとは次のプレミアムで着せようと思ってましたが参加できるか微妙に・・・




早く着せたいな~




入浴剤もありがとうございました









ランキングに参加しています‼
にほんブログ村犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大変お時間を頂いてしまって申し訳ございませんでした(><)
ララちゃんの素敵な着姿を楽しみにしていますね~
インフル大変でしたね(><)
ご家族の皆さんが早くお元気になられますように。
sango2yuko | URL | 2017/02/15/Wed 19:45 [編集]
sango2yukoさん

今回も素敵なお洋服を作っていただきありがとうございました(*^^*)

とってもかわいいです!

写真撮ったらお送りします♪



ご心配いただきありがとうございます。

みんな快方に向かっています!

いや~・・・インフル大変でした
( ̄▽ ̄;)
ララ母 | URL | 2017/02/15/Wed 21:30 [編集]
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.