親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

動物病院


苦しんだインフルエンザ







ララ達の看病のお陰か?やっと熱も下がり喉の痛みもだいぶよくなってきました







父は人工透析をしてますが





家族にインフルエンザが出たら予防の為にタミフルが処方されるそうです




うつしたらどうしようと気になってたのでよかったです





6日





コッちゃんのフードがなくなりかけてたので病院へ~






病院に着くなりいつものように震えだすララさん・・・




何回も預けられてるから病院は嫌みたいです






トップバッターはララから





体重:6.5kg





痩せない・・・





ララは絶対痩せないです( ̄▽ ̄;)






メラノーマの再発もなし!




切除手術を受けてから1年2ヵ月になります





ララすごいぞ~






2番手はコツキ




体重:3.6kg




体重が100g増えてました(^^)





フードを増やしてもなかなか太らなかったので心配でしたが




ちょっと増えててよかったです





コツのベストは3.7kgなのであともう少し






〆はアユム




体重:4.4kg



前回より200g減!



うちで引き取ってからというもの体重が増える増える( ̄▽ ̄;)




なぜなら食べるけどあんまり動かないから・・・






今まで通りの目分量ではダメなのできちんと計って管理





アユムのベストは4.1kgなので後300g落とさなきゃだ~





ばあちゃんが喜んでおやつをあげるからそれも太る一因・・・






ばあちゃんは言っても分からないから強敵です( ̄▽ ̄;)




(食べさせないとかわいそうと思うみたいです・・・)











シャンプーしようと思ってましたがインフルエンザになったのでできず・・・





ララごめんね










アユムはララと同じフードに変えたからか
指のナメナメが減って赤みがなくなり
薄くなってた鼻の所の毛が少し生えてきました!




やっぱりアレルギーだったのかな~






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.