親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

低温やけど その後



低温やけどをして1ヵ月以上たちました







やっと!





キズパワーパッドとお別れする事ができました(笑)






皮膚科に行ったのは20日





前回先生が傷口にあった死んだ皮膚を採ってくださったお陰で肉の盛り上がりが早かった感じがしました







痛かったけど( ̄▽ ̄;)





キズパワーパッドが終わりこれから3ヵ月程保湿剤を塗ってね~との事














今こんな感じです







痛みもないので助かってます






ここまで来るの長かったな~






低温やけど





甘くみてはいけませんね








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかった
きず見ると やっぱ痛々しいね 痛みがないなんて ??信じられないね・・・・・
でも良い方向に向かっているようで よかったです。
愛パパ | URL | 2017/01/30/Mon 06:47 [編集]
愛ちゃんパパ
ご心配いただきありがとうございます(^^)見た目は悪いですが傷が塞がってるので痛みはありません‼

ただ痕が黒く残るそうです・・・こるばかりは仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
ララ母 | URL | 2017/01/30/Mon 09:01 [編集]
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.