親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

動物病院&仕事納め




29日は仕事を終わらせて夕方に動物病院へ





ララの薬をもらいに行ってきました





そして我が家で作ってる大根を先生と看護士さんに




新しく入られた先生はうちの大根を見たのは初めてだったので目を丸くされてました(笑)




スーパーで売ってるのより 遥かにデカいので




おいしいと言ってくださるので嬉しいです





うちの大根のファンの方結構いらっしゃるんです





嬉しい事ですよね~





ララは最近あんまりカイカイしないので薬が1種類減りました!





カイカイし出したらまたもらわなきゃかな~と




後の薬とサプリは大事なので止める事はできないですが





先生と看護士さんに来年もよろしくお願いしますと挨拶をして帰ってきました




ララはずっとブルッブル震えてましたが( ̄▽ ̄;)






そして昨日は仕事納めでした






19日から長かった~






後半はプードルが続いたので死ぬかと思いました




右肘がヤバくてもたないかと




夜中に痛くて眠れなかったという・・・




でもどうにかこうにか乗り切りました





もうしばらくはプードルしなくていいかな( ̄▽ ̄;)




忙しかったけど仕事中に癒されました


子犬が数頭産まれてます!



鳴いたら見に行ったり離乳食をあげたり




久々の子育て?




楽しいです!




みんなが無事に大きくなりますように






今年はララの病気の事があったからかあっという間に過ぎた1年でした




辛い事心配事もたくさんありました






来年は明るく過ごせる1年になったらいいなと思っています




来年もララ・コツキ・アユム共々よろしくお願いしますm(__)m




撮影会も頑張って参加します






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした
おつかれさまでした お正月は お休みいただけるんですか? なんか仕事上 ゆっくりできないんじゃないかと?
子犬 ?? 犬種?? 可愛いけど!!いつか お店にも行ってみたいと 思っていますが。
愛パパ | URL | 2016/12/31/Sat 06:34 [編集]
愛ちゃんパパ

ありがとうございます(^^)1月4日まで休みになりました!ゆっくりしたいと思います。ペットホテルの子が続々と来てますがオーナーに任せました(笑)

この子犬はミックス×ミックスです!とってもかわいいですよ♪

いつか遊びに来てください(*^^*)

来年もよろしくお願いします‼

ララ母 | URL | 2016/12/31/Sat 07:46 [編集]
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.