親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

ハピバ to コツキ




コッちゃん今日で13歳になりました~








おめでとう(^^)





ボサってる( ̄▽ ̄;)






今まで大きな病気もせず
(左膝の手術は受けましたが)




元気でいてくれてます!





今は膀胱炎の治療と腎臓に結石があるので心配ではありますが・・・





これからも歩と仲良くいてほしいです





コツの誕生日が今日だと気づいたのは昨日の夜・・・




ケーキ





今日仕事の合間を見計らって買いに行ってきました




毎回同じシリーズのケーキ





ララは食べれないのでコツ・歩とついでにモカにも食べさせました




待てからの




よしで










ペロッと完食





よかったねコッちゃん






吉野ヶ里までにカットしなきゃな~








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう
コツちゃんお誕生日おめでとう!!
 楽しそうな お祝できて よかったですね!!
愛パパ | URL | 2016/10/08/Sat 06:21 [編集]
愛ちゃんパパ

お祝いコメントありがとうございます(^^)
バタバタの誕生日でしたがケーキ喜んで食べてくれたのでよかったです♪
ララ母 | URL | 2016/10/08/Sat 12:27 [編集]
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.