fc2ブログ
親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

ララさん・・・


大雨の被害が各地で・・・昨日は鬼怒川 の堤防決壊



取り残された方がたくさんいて救助の様子をハラハラしながらテレビで見ていました



今日は宮城でも堤防が決壊したみたいですね・・・



被害の状況をテレビで見るたびに胸が痛みます




『水』とても恐ろしいです


一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます




災害が起こるたびに
もし私が住んでる所で災害が起こると避難はどうしよう・・・



ばあちゃんは88歳だしララもいるし



どうしたらいいか考えてはいますがいざとなったらパニクってしまいそうで・・・



避難所はワンコダメだろうし




人間の食べ物は支給されると思いますがわんこのは支給されないですよね


非常用に準備しないといけないですね



備えあれば憂いなし






今日は仕事中にも動悸動悸動悸



調子が悪かったです




そろそろ病院に行かなきゃだな( ̄▽ ̄;)





病院嫌いなのでなかなか






仕事で疲れて帰ってもララが笑わせてくれるので癒されます


十八番の頭落とし(笑)




アップ

頭に血がのぼりますよ~!



枕を





枕をしましたがしばらくするとまた頭を落としてました( ̄▽ ̄;)



枕が滑っていったみたいです







ララさんいつも笑いをありがとう(笑)







ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.