fc2ブログ
親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

サイズ ミス


洋服が大嫌いなララの為に散歩用の洋服を注文(笑)



今日届いたので早速着せてみたらちょいとピチピチで丈が足りませんでした(^^;



コツキにはピッタリですが・・・あげるのも何だかな~と思って(外でゴロゴロしてすぐ汚す)
散歩時に着せるだけなのでそのままララ用にしました




洋服嫌いなララはいじけて









すんごく嫌な顔をされ




洋服かわいいのに結局すぐ脱がせました




洋服着てるとあったかいと思うんですが・・・何で嫌なのか?よく分かりません







今日は珍~~~しく縁談の話が・・・叔父が言ってきただけなので縁談とは言えないですが(笑)



私も知ってる人で叔父が気に入ってるみたいです・・・




バツイチそれも子、有( ̄▽ ̄;)







母が話題を変えてくれたのでよかったです



30近くにもなると結婚の話題ばかり





そっとしておいてほしいです(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.