親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

犬吉猫吉10月号


やっと届きました吉吉10月号!!


なぜならモモさんが10月号の特集コーナーの取材を受けたからですニコニコ




大きく載せていただいて感激ですアップ



すももちゃん200回ドキドキ

かわいい~ラブラブ!


そしてララさんの100回音譜


記念になる1冊です!!



9月10月はたくさん撮影会が開催されますね!


10月は吉野ヶ里にハウステンボスは2連チャンか~(笑)


その2会場は近いので9月の遠い会場に無理して参加しなくていいですねグッド!






Android携帯からの投稿

◯座犬


台風の影響で雨風がひどいララ地方です汗


ウッドデッキに洗濯物を干してたら雨が降り込んだので中に入れるはめに・・・


めんどくさ~ショック!


でも洗濯物が濡れずよかったです


さて本題です

今日お泊まりのコツキ・・・

首に円座をかけて遊んでたらこんな事に(笑)


キツくないのかな~にひひにひひ



面白いヤツです(笑)







Android携帯からの投稿

お買い物


昨日は久々市内の方に洋服を買いに行ってきましたドキドキ



すでに秋物になっていて

数着購入アップ


かわいいパンプスがあったんですが洋服を結構買ったので諦めました・・・


でも!買っとけばよかったと後悔あせる


少し安くならんかな~(笑)



ゴディバのお店を発見目しショコリキサーを買いました

おいしかったですニコニコ

でも・・・・・冷たかったので・・・・・叫びヤバかった~~~



モモとララはお留守番してくれてたのでおやつとおもちゃを買って帰りましたチョキ


久々自分の買い物が出来てよかったです!!



そして宮崎・鹿児島に旅に出てた兄一家からのお土産の一部



私は鹿児島行った事ないのに・・・甥達に先越されました(^^;







Android携帯からの投稿

ラッキー
キチキチ8月号の読者プレゼントを応募してたら見事当選しましたアップ


初めての当選です(笑)


モモに使ってるシャンプーなのでよかったですニコニコ





Android携帯からの投稿

ランチ


野母崎→東彼杵までは結構距離がありましたあせる

DOGHILLさんは約1年振りでしたラブラブ


看板犬のコーギーさんなつっこくてとってもかわいかったですドキドキドキドキ




手前→私が注文したワンプレートランチで奥→ダグパパさんが注文したカレー音譜



とってもおいしくてお腹いっぱいになりましたニコニコ



しかしどうして亜熱帯での開催だったんだろう・・・長崎県民でもなかなか行かないのに(笑)



楽しい1日でしたアップ


暑い中お疲れ様でした音譜





Android携帯からの投稿

OW in長崎亜熱帯植物園②

いつもより参加者少なかったですがお友達参加されてましたニコニコ


はなちゃんてんちゃんじん君
ララ母の犬バカDiary


仔湖ちゃん
ララ母の犬バカDiary


ぺティちゃんジャック君
ララ母の犬バカDiary


仲良しワン!友の会さん
ララ母の犬バカDiary


はっちのちょこちゃんさんでぃちゃん
ララ母の犬バカDiary


らんちゃんリーフちゃんユパ君・・・あ!サクラちゃんがいないあせる
ララ母の犬バカDiary


ララはぐ~たらモード(笑)
ララ母の犬バカDiary


30分に1回ぐらいのバスが来たのでバスに乗って出入り口に向かいましたバス


そしてご飯をどうするかちょこちょこ話してたんですが

亜熱帯のレストランはテラス席のみ・・・それもパラソルもしてないので直射日光があたりまくりで・・・



東彼杵のDOG HILLさんがあいてるかチャーパパさんに電話をしてもらい

あいてるという事だったのでDOG HILLさんに向かいました音譜



長崎市内の通った事ない所を通らなきゃだったので緊張しまくりでしたガーンララは寝てるし(笑)






OW in長崎亜熱帯植物園

今日は長崎の野母崎の方にある亜熱帯植物園での撮影会でしたわんわん


地元長崎とは言え野母崎の方には行ったことがなくどのくらいかかるか分からなかったので早めに家をでました


会場に着くとチャーさんちがすでに到着されてましたニコニコ


なんと!!!5時20分ぐらいに着いたそうです(笑)



入り口にて


料金所から撮影会場までは遠くて長~~~~~い坂を下っていかなきゃできついのでバスを利用しましたにひひ


あずさどん・あいちゃんしんくんママさん・信歩さん宅は会場まで歩きでした叫び


しん君の片目がなくなっていたのにはビックリでしたあせるかわいそうと言うのは失礼かもしれないですが・・・

何が起こるか分からないですね・・・食欲があるそうなので安心です!



受付を済ませ撮影へ~


ララから
ララ母の犬バカDiary


チャーさん
ララ母の犬バカDiary


ダグ君
ララ母の犬バカDiary
カフェスタンプラリーのバンダナをつけてドキドキ



来るとは思ってなかったまりも(笑)
ララ母の犬バカDiary
せっかく投票で表紙に選ばれたのに仕事で行けないからと断って特集モデルに変えてもらったそうですガーンもったいない汗



肉Qのサークル撮影
ララ母の犬バカDiary

かき氷を食べて到着が遅くなってすみませんでしたm(__)m


ピレネーのあいちゃんに参加してもらいましたラブラブ



海が近かったからか日差しが強かったですショック!日焼け止めを塗り忘れると言う痛恨のミスあせるあせる


脚がまた焼けました~~~~~




続く・・・


サマーカット


久々ララさんのサマーカットを決行しましたにひひ


最初は3mmにしようと思ってたんですが5mmで剃ってみたらいい感じだったので


結局5mmで仕上げました!!



しっぽもピンクに




明日は水色のワンピを着せるのでリボンも水色にアップ

水色もまぁまぁ似合ってますね(笑)


チャーさんは1mmにしたそうなので明日会うのが楽しみですにひひラブラブラブラブ


明日は地味に雨マークがついたような・・・



Android携帯からの投稿

一時預かり

ララのターキーアキレスがなかったのでHIヒロセに買いに行ってきましたニコニコ(注文もし忘れてました)


母が食料品を見たいと言ったので一緒に行きましたグッド!


もちろんララ付き(笑)
(昨日から泊まってた歩も)


私も食料品を見る事になったのでララと歩は下のペットショップに預ける事に・・・



ゲージに入れられて吠えまくるだろうと思ってたら



吠えずに意外とお利口だったみたいです!!


病院に入院してちょっとは慣れたかな~にひひ





歩はお利口ですが



ちょっと成長したララを見て嬉しかったですアップ



Android携帯からの投稿

帰ってきた!?


今日なんだか様子が変なモモとララガーン


いつも21時すぎは寝ているのにモモは起きててララは外を見て吠える・・・

その時雨は降ってましたがいつもは吠えません


お盆だからナナ・ジェイ・アトムが帰ってきたのかなニコニコ


電気をつけてたから分かったかな~


ゆっくり休んでいってほしいです音譜


今日シャンプーしてもらってサラサラなモモドキドキ



明日は病院だぞ(笑)




Android携帯からの投稿

祝☆1周年


本題の前に・・・


バレーボール女子銅メダルおめでとうございます!!


韓国にストレート勝ちアップ

ハマって観ましたニコニコ


さて本題です


私の愛車は今日で納車してちょうど1年になります音譜


1年ってあっという間ですね




走行距離はすでに13000キロover(^^;


1年で10000キロの予定はどこへやら!?



お盆過ぎたらトヨタのディーラーでコーティングをしてもらおうと思ってますグッド!
(他社もOKだそうです)



これからもよろしく~にひひ遠出が主で大変と思いますが


今日は洗車できてよかったですアップ


さて西島秀俊さんが出てるツタンカーメンを観よう!!


西島さんかっこいいドキドキ








Android携帯からの投稿

何てヤツだ
昨日2ヵ月ぶりに美容院でカット&カラーをしてもらいましたアップ



髪の毛をすいてもらってサッパリしましたニコニコ


そして今日甥と姪が私の髪型についてコメントを(昨日は気づいてなかったです)


姪はかわいいドキドキと言ってくれましたが甥は・・・パンチ!


髪型変~ 前の方がよかったとニコニコ笑いながら言うし



子供って正直に言うからちょっと凹みます(^^;


姪がほめてくれたからいっかガーン



今日は昨日とうって変わって暑いです。。。





Android携帯からの投稿

寒っ

雨が降って気温が下がり涼しいを通り越して寒いです叫び


何だろうこの気温差汗


うちのご老体は寒くて震えてましたショック!



ララは



レスリング(ルール分からないですが)観てると面白くて寝れません(^^;


浜口選手初戦で負けてしまったですね・・・敗者復活に出れたらいいですが


吉田選手続けて頑張ってほしいです!!



Android携帯からの投稿

ぬぉ~


モカが我が家に来て3ヵ月が過ぎました・・・


最近陰部が大きくなってると義姉が言ってて
そろそろかな~?と話してたら


今日生理がきました(^^;

自分で処理してるみたいですが念のためガードを


ちょっと前にパンパースをはめる練習をしてたんですが今日はかせても

少しイヤイヤな感じだったのでマナーパンツをはかせてみましたにひひ


ララのなのでピンクのフリフリ(笑)


これだと嫌がらないのでよかったです!!







Android携帯からの投稿

静か

昨日から両親は旅行に行ってますにひひ


珍しく九州を出て山口に


今日は大分に泊まってるみたいです!!


私は仕事してるのに(笑)


しかしうるさい2人がいないので静かですグッド!


明日は帰ってくるな~


明日も仕事頑張ろうショック!



Android携帯からの投稿

意味なし


日中からうちにいたモカ・・・


初めは全く落ち着かずウロウロガーン


後からモカ愛用のベットを持ってきたら落ち着きました


そして昼間ウロウロしてて寝不足なのかよく寝ていますにひひ



慣れてないのでどうなるか心配でしたが大丈夫そうです!!






ベットの意味なしですねにひひ


今はコツキ達と一緒にサークルの中で寝ていますぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿

5わん
今日の我が家は賑やかで昔みたいに5わんですにひひ

まずは大御所の



そして3トップ



兄一家が義姉の実家に泊まりに行ったのでモカはうちにいます(笑)


最後に


ハウス大好きなのでハウスに入ってますにひひ


モカだけでシーズー2頭分あるもんな~
(^^;


あ!今日は父の運転させてもらいましたアップ



緊張しましたがとっても乗りやすかったですニコニコ


SAIさん





Android携帯からの投稿

眠っ
モモに起こされましたガーン


眠いです・・・


テレビつけたら体操の個人総合
決勝があってるので観ています目


内村選手・田中選手頑張れ~!!


最後まで観れないだろな




Android携帯からの投稿
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.