親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

涼しい

台風の影響か風が結構吹いてて涼しいですニコニコ


夜は扇風機いらずですにひひ


今朝5時すぎモモから起こされてほんと参りましたガーン


午前中動物病院に行ってきましたアップ


ララの傷口からの液も止まり傷が塞がってるそうですアップ

よく頑張ったねララグッド!


帰ってからシャンプーしてさらふわ復活アップ




体重がまた5kg台になりました音譜

ベスト体重まで後300gです!


今度はダイエット頑張ろう!!






Android携帯からの投稿

だら~ん

日中はクーラー入れてますが寝る時は扇風機つけて保冷剤を巻きます!


今夜は扇風機を中にしたらいい感じです(笑)

風が入れば少しは違うんですが・・・


ララさんは扇風機が1番当たる所にいますにひひ





保冷剤も乗せてるので涼しいかとビックリマーク



さてさてオリンピックが始まりましたねアップ


いつもはあんまり観ないんですが(ニュースで結果を観る程度)今回は何でか張り切って観ています。。。それもルールの分からない柔道を(笑)



体操の決勝楽しみですニコニコ



Android携帯からの投稿

吉吉9月号
昨日吉吉9月号が届いてましたニコニコ


OWの所だけ載ってると思ってたら

D-1グランプリのコーナーにもララがアップ


メグさんが投稿してくださってたみたいです音譜

ありがとうございます!!

しかしララデカイなぁ(^^;


後2ヵ所程載ってるので探してみてくださいにひひ




Android携帯からの投稿

暑い
毎日×②暑いですね汗


最近水分が足りてないのかちょっとだるいです。。

ちゃんとスポーツドリンク飲んでるんですが飲み方が足りないのかな~


久々?登場のモモさんラブラブ


昨日シャンプーしたのでフワフワですアップ

カットしたいですがなかなかできず・・・


クーラーのきいた部屋にいるので夏バテ知らず(笑)





Android携帯からの投稿

Lunchへgo

あまりにも暑すぎたのでチャーママさんに予約してもらっていた3rd PLACEさんに移動しましたニコニコ



愛ちゃんうまうまがきましたよにひひ
ララ母の犬バカDiary

ララ母の犬バカDiary

ドライング中のすももちゃん音譜
ララ母の犬バカDiary











ランチとってもおいしかったです!!


今回はデザートも注文しました☆



ララ母の犬バカDiary

ララ母の犬バカDiary


最後にみんなで集合写真アップ
ララ母の犬バカDiary

とっても楽しい1日でしたニコニコ


今日みたいに暑いと長く会場にいれないですねショック!


次はプレミアムですが夕方からでそれも直方・・・ちょっと厳しいです・・・


長崎の亜熱帯植物園は参加しますグッド!



暑い中お疲れ様でした音譜





OW inピクニカ

久々ピクニカで撮影会が開催されましたわんわん


いや~暑かったですねあせる


撮影をちゃっちゃと済ませました


ちょうちょのチャーさんドキドキ
ララ母の犬バカDiary


偶然ララと同じ洋服だったすももちゃんドキドキ
ララ母の犬バカDiary


ホークスのユニホームを着たダグ君ドキドキ
ララ母の犬バカDiary


ララドキドキ
ララ母の犬バカDiary


ちょこちゃんさんでぃちゃんまーにゃちゃんドキドキ
ララ母の犬バカDiary


ちぃママさんが来られたのでサークル撮影してもらいました!!
ララ母の犬バカDiary


だらけてる山羊の前で(笑)
ララ母の犬バカDiary


暑すぎたのでちゃっちゃと移動しました車




その後


今日も暑い1日でしたねショック!


午前中に室温が30℃越えたのにはビックリしましたあせる

もちろんすぐにクーラーをつけました


夕方雨が降ったので若干涼しくなりましたがやっぱりまだ暑いです DASH!


そしていい加減梅雨明けてほしいです・・・いつも九州越して梅雨明けだもんな。。。


我が家のわんこ達は涼しい所にいるので昼間もぐっすり寝ていますアップ


モモたろー食欲あってよく食べます!!



私の風邪はだいぶいいんですが咳がくせ者でガーン


病院からもらってた咳止め飲んでますがなかなかとまらず・・・喘息っぽい気もしますが


早く治まらんかな~



Android携帯からの投稿

発熱
昨日までの豪雨で九州各地に甚大な被害がでましたあせる


ニュースを見るたびに胸が痛くなります。。。

行方不明の方が一刻も早く見つかる事とこれ以上被害が出ない事を願うばかりです。



私の話になりますが


久々熱を出してしまいましたショック!


夜中寒気がして熱を計った所37.7℃あせる


何回も目が覚めて寝た気がしませんでした(^^;


今日仕事だったですが足がダルくて午前中はスローモーション叫び


昼にOS-1と言う経口補水液を飲んだらだいぶよくなりました!


仕事を早く終わらせ帰りました


まだ微熱があります。。。


明日も仕事だから早めに休みます


ゲージが嫌いなのに入ってるララ(笑)



歩は昨日からお泊まりですにひひ




Android携帯からの投稿

パスタ
兄のリクエストで昨日パスタを作りましたアップ



コクが出てておいしかったですラブラブ


右は初めて作ったベイクドチーズケーキです!!

前に愛さんから作ってもらってとってもおいしかったと言うのと
空君海君のママさんがブログに載せられてたので作ってみたいなと思いましたニコニコ



思ってたより簡単にできてとってもおいしかったですドキドキ


また作ろうアップ

Android携帯からの投稿

OW in恋の浦②

肉Qのサークル撮影音譜
ララ母の犬バカDiary

みんな浴衣できめましたニコニコ



らんちゃんユパ君
ララ母の犬バカDiary


仔湖ちゃん
ララ母の犬バカDiary


リーフちゃんサクラちゃん
ララ母の犬バカDiary


ダグ君暑かったねあせる
ララ母の犬バカDiary


仲良しワン!友の会さんのサークル撮影
ララ母の犬バカDiary
みんなお利口さんですねラブラブ



ビンゴゲームに参加しましたが今回もビンゴにならず・・・



その後は溶岩さんへ移動しました車



いや~盛り上がりました(笑)


笑いすぎてほっぺたが痛かったですにひひ



次はピクニカですね!!事前予約忘れんようにせんと・・・



暑い中お疲れ様でしたニコニコ



プレゼントありがとうございましたアップ




OW in恋の浦

昨日は福岡の恋の浦ガーデンでの撮影会でした音譜


お天気に恵まれ撮影会日和でした(恋の浦はお天気に恵まれない会場の1つです)



今回は多くのブースが出店してありましたビックリマーク


azさんのワンピースかわいかったけど買えませんでしたショック!


そして撮影へ~



すももちゃん
ララ母の犬バカDiary


愛ちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
ララ母の犬バカDiary

これからも元気いっぱいな愛ちゃんでいてね!!



チャー子ちゃん
ララ母の犬バカDiary


MuuuちゃんPi→君
ララ母の犬バカDiary


ララ
ララ母の犬バカDiary


たまちゃん
ララ母の犬バカDiary


続くアップ




おはようございます

今日はいい天気ですねアップ


めちゃんこ暑そうですがあせる


今フェリーが出港しました


ララさん



私も眠いっすショック!


さて朝ご飯を食べようおにぎり





Android携帯からの投稿

箱入り娘

ララを見ると箱に入ってましたにひひ


胴長なのに小さな箱におさまってます(笑)



今日はバタバタな1日でしたあせる

疲れました。。。


毎月来店してくれる黒ラブちゃん・・・



飼い主さんの仕事の都合で数ヵ月間関東に行ってしまいますしょぼん


寂しいな・・・



Android携帯からの投稿

抜糸
午前中ララの抜糸に行ってきましたニコニコ


病院に着いて待ち合い室にいるとブルブル震えてました(^^;

また置いて行かれると思ったのかなガーン


抜糸は鼠径ヘルニアの方だけしてもらいました・・・胸の脂肪腫の所は赤くなって汁が出てました叫び昨日までは少し赤いくらいだったのに・・・

化膿はしてないみたいなのでよかったです。

ほふく前進で刺激になったみたいです汗注意してたんですが。。。
なのでそこは1週間後に抜糸です(^^;

シャンプーとお出かけはしていいそうです音譜

なので恋の浦張り切って参加しますアップ予約取ってないのでパスを使わなきゃです




診察後はいつものララになって他の患者さんに吠えまくってましたショック!

空君海君ママさんにニアミスでお会いできず・・・お大事にしてくださいビックリマーク


鼠径ヘルニアの跡


こっちの傷跡はキレイですね!


ほふく前進しないようにまた気をつけなきゃです

保護テープをまた貼ってもらったので少しは安心ですが・・・

困ったララさんあせる



Android携帯からの投稿

こんにちは

今日は断続的に雨が降るとラジオで言ってましたがいまは晴れていますビックリマーク

後から降るのかな~


さてまたまたララさんネタですが昨日傷口に貼ってあったテープを剥ぎました・・・

傷はこんな風になっています





少し赤くなってますが傷は塞がってるみたいですグッド!(元ナースの母曰く)

明日で手術してちょうど1週間なので明日抜糸に行ってきます!!

先生のOKがでるといいですが


かわいいかったので貼りラブラブ





Android携帯からの投稿
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.