親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

鬼甘いしるこ


おとといauショップに行ったらこれをいただきました♪




今CMで流れてますね!




中身はこんな感じで




ほんとにおもち入ってませんでした(笑)





私は甘党なので甘さはちょうどよくて
おいしかったです





また豚になるわ~







代わり映えしない写メですが
ララさん元気です








かわいい年賀状ありがとうございました








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







マダムブリュレ


今頃?とツッコミがきそうですが(笑)マダム シンコさんのマダムブリュレを購入


撮影してるとララが乱入( ̄▽ ̄;)ララさんベッドのぐちゃぐちゃはスルーで


(ララのみを撮ろうとする時はイヤイヤで逃げるのに)


ピンクの箱がかわいいですね




中のパッケージ




初のマダムブリュレだ~!




横からの図

おいしそう





好きな大きさにカットして説明にあったように10秒レンチンしました



子供味覚の私にはカラメル部分が少し苦かったです



(でも全体的には甘かった)


バームクーヘンの所はとってもおいしかったでっす!



どちらかと言うと大人向け?なのかな~










今日は魚釣りに行こうと思ってましたが
風が強くて断念・・・



しかし父は太刀魚釣りに(笑)



携帯忘れて行きましたが
伯父も一緒だから安心です





ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







カステラ


長崎の名物と言えばカステラ‼





ちゃんぽんもか(笑)







長崎に住んでいてもカステラを買ってまでは食べません( ̄▽ ̄;)



たま~にいただく事があるので嬉しいでっす♪





昨日福砂屋のカステラをいただきました






カステラのお店はいろいろありますが
やっぱり福砂屋ですね~







二個ペロッと(笑)



兄一家がみかどホテル本館に泊まりに行ったのでカステラをもらってきてました


大人料金だと一人一個もらえるそうです
Σ(゜Д゜)


すごいな~‼




みかどのカステラもおいしかったです





でもやっぱり福砂屋だな~~~









明日から仕事・・・頑張ろ








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





ついつい・・・


キャメルコーンと妖怪ウォッチのコラボ商品




コンビニで見つけてついつい買ってしまいました(笑)





パッケージは3種類あるんですがやっぱりコマさん♪



ララとコラボ



食べ物だけどララさんは食べれないよ(^^;




ぜっぴん牛乳味なので恐る恐る食べてみたんですが


これまたおいしい!!



牛乳苦手ですがこれはいける~



姪も喜んで食べてました



また買ってきてと(笑)





WOWOWでX JAPANのライブが生中継されてて観ております




知ってる曲は少ないですがテンション上がる







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






いちご 大量


家に帰ってみると大量のいちごが(笑)




(1番下の箱は少し食べられてます)



いちご買わなくてもいただけるのでありがたいです







にっし~今日はごめんね



前もって連絡よろしく(笑)








ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.