親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

OW inダイキ 本山店



22日は久々ダイキ本山店での撮影会でした!





熊本地震が起こってから熊本での撮影会が減ってしまいました





熊本好きなので徐々に開催の回数が増えてくれたら嬉しいです





この日もほんと寒かった~





会場に着くと雨が降りだすし( ̄▽ ̄;)





そして撮影場所に行ったらやむと言う・・・





雨女健在です





先週ぶりにお友達とお会いしました♪




すももちゃんみずなちゃん






ダグ君






ピレネーのあいちゃん宅





愛ちゃんパパと愛ちゃん





ララ

隅っこ好きね(笑)





久々参加のコツ・アユ





にけよママさん宅

新入りのダックスちゃん



かわいいですね!





店内でお買い物してお話して




楽しかったです(^^)




デオシート買いだめ(笑)






アユムを抱っこしていただいてありがとうございましたm(__)m






ランキングに参加しています‼
にほんブログ村犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










プラリネさんへ





ランチはプラリネさんで(^^)




ララも何か食べたいと訴えてますね(笑)






ダグさんも(笑)





馬肉のそぼろをいただきました




前回はララ・コツ・アユで3頭分したらララが少ないと怒ってたもので( ̄▽ ̄;)





今回はララだけだったので満足してもらえたようです





蕾音ちゃんあさりちゃん





みずなちゃんすももちゃん







ランチはわがままハンバーグをいただきました





おいしかった~♪





途中からいいお天気になり雪の心配はなくなりましたが
先においとましましたm(__)m






プレゼントありがとうございました♪














次は奴らも一緒に参加します







ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






OW inひごペット フレンドリー



15日はゆめタウン筑紫野の別館にあるひごペット フレンドリーでの撮影会でした





この日は最強の寒波で寒い寒い





雪マークで心配でしたが地元は雪が降ってなかったので行く事に





いつものように武雄北方から高速に乗り筑紫野を目指しました







順調に進んでましたがみやき町付近から雪が・・・





路肩にはえてる木や草にも雪が積もってて






雪が降ってる中高速を走ったら事なかったので怖かったです







ちょっとスピードを落とし気味で走り何とかゆめタウン筑紫野に到着






福岡はまた寒かった~






今回は事前予約をし忘れてたのでパスを使用









ララの撮影しか撮れませんでした




愛ちゃん






撮影が終わって店内をウロウロ





子犬が売られてましたがダックス高かった~





シーズーもいましたがうちの先代犬と同じ誕生日で‼




でもシーズーは卒業したのでただ見るだけでした






福袋もゲットしましたが大枠は当たらず・・・





柴の赤ちゃんも無事にお渡しできてホッとしました





お座りとお手を教えた覚えはないんですが
ちゃんとするそうです(笑)




他の子がしてるのを見て覚えたのかな?








お友達がランチの予約をしてくださってたので移動する事に






帰り際にダックスのお友達に会えました





ルナちゃん






サクラちゃんユパ君リーフちゃん




プレミアムは不参加だったので今回お会いできてよかったです(^^)






ランチへ








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












今年最後のOW inピクニカ共和国


18日の日曜日




今年最後の撮影会に行ってきました




場所はピクニカ・・・




正直行くか悩む所なんですが今回はプレミアム会員だけスタンプ2個押してもらえる



との事で行く事に(笑)






ピクニカの後に長崎での譲渡会に行く事になってたのと柴の子犬を福岡の方にお渡ししなきゃだったのでオーナーも一緒に





オーナーのわんこのアップルちゃん

このこは元繁殖犬でした・・・



何年間か狭いゲージの中に閉じ込められてたそうです




今はゲージとは無縁でフリーで生活しています



ダックスなのに全然吠えないんです・・・



撮影の時にオーナーが柴の子犬を新しい飼い主さんに渡しに行ったのでソワソワ( ̄▽ ̄;)




ちゃんと写ってるかな・・・





ララはクリスマスバージョン

数年ぶりに赤を着せました(笑)




愛ちゃん

会えてよかった~!




アイラブジャック





肉Q






福岡~長崎市内まで結構な距離なので撮影が終わってからすぐ移動しました





駐車場でダグ君に遭遇

会えないと思ってたので会えてよかったです‼







譲渡会は湊公園で




結構な人で賑わってました!







お菓子ありがとうございましたm(__)m











来年もマイペースに参加します(^^)








ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






雨のOW in照葉スマートタウン 2



プラリネさんの場所が分からないので蕾音ママさんにナビをお願いしました!




ありがとうございましたm(__)m




まん丸ダグさん






ランチはわがままハンバーグを







ララ達には馬肉のそぼろを注文


3頭分したのでララは足りなさそうでした
( ̄▽ ̄;)





愛ちゃん






蕾音ちゃんあさりちゃん





すももちゃん





みんなワラワラ





デザート





みずなちゃん






帰りが遅くなるのもあれなので途中でおいとましました






今年最後のOWは行橋の方かと思ってたらまさかのピクニカ(笑)







照葉スマートタウンが今年最後の参加と思ってましたがピクニカに参加しようと思います(笑)





ランキングに参加しています‼
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.