親バカ・犬バカのララ母が綴る日記です☆

敬老の日
14日にうちのばぁちゃんへの敬老の日のプレゼントを済ませていたので
今日が敬老の日という事をすっかり忘れていました



ばぁちゃん私が仕事の時はララの子守りそしていつも弁当を作ってくれてありがとう


ばぁちゃんがララをみてくれるので安心して仕事に行けます!



感謝感謝です


ララからも



86歳のばぁちゃんですが元気いっぱいです

これからも元気なばぁちゃんでいてね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村

引っ越し
今日こちらのブログに引っ越したララ母です

Mダックスのララとの日常を綴っていきますので
よろしくお願いします(^^)

犬吉猫吉6月号


今日6月号が届きました~アップ





D-1の所にチャーさんとララが載ってましたドキドキ




かわゆいラブラブ!


いつ投稿したか分からないですが(笑)投稿するとたまに載せてもらえるので嬉しいです音譜


OWの所には




コメントにララちゃんと書いてもらうようにはお願いしてなかったのに(^^;


かわいいからいっか(笑)


他にも載ってるのでララさんファンの方は探してみてくださいにひひラブラブ





Android携帯からの投稿

事前予約


今日は20日に開催されるマリンメッセOWの事前予約でしたね!!


12時にアクセスしたら予約開始ボタンが出ていないショック!

もう1回アクセスしてもまだ出てなくて・・・私だけ??


何回もチャレンジしましたがキチキチのホムペにさえアクセスできなくなりました汗


少し時間を置いてからアクセスしたらスムーズに予約できました(^^;


10時があいててよかった~あせる


たまにこんななるんですよね叫び




午前中に動物病院に行ってきましたわんわん


モモが療法食を食べなくなり(腎臓サポートのフードは味が薄いらしいです)数値が気になってました

やっぱり数値が上がってて・・・フード食べないとどうにもならんのでララと同じフードをあげて腎臓の薬を飲ませる事になりましたビックリマーク



モモの事ばかりでララの目の方まで気がまわらず
今日久々検査してもらったら異常なしでしたニコニコ網膜もちゃんと機能してるそうです音譜

腰痛もないようで安心しましたアップ





Android携帯からの投稿

新年明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます音譜


今年もモモ・ララ共々よろしくお願いしますm(__)m

いつも変わらない1年なので今年は何か変化のある年になればいいなと思ってますニコニコ




今日は市内の方に初売りに行ってきました(最近モモの調子がいいのでモモは母に任せて)!!


久々のお買い物でストレス発散できました!!


残りのお正月休みはゆっくりしようと思いますわんわん




Android携帯からの投稿
Copyright © M・ダックス ララのシニアLIFE. all rights reserved.